2017年08月08日

なんとなくスッキリしない日

ちゃんと仕事もしてるし、お客様もいらっしゃいました。
(たまにはお客様もあります…)
それでもなんとなくモヤモヤした一日でした。(何でか?)
台風の吹き返しの風のせいか、時々ピューピューいってます。
なので一歩も外へ出て無くて、そんなせいかも…
気分は、お天気にとても影響されます。
それと、もう一つ思い当たることがありました。
朝選んだ服の取り合わせが、スッキリしなかったです。
大体モンペのような楽な仕事着ですが、それでも色とかの組み合わせは何となく気にしてます。

明日はまた猛暑の様子…
ガラスの茶碗へ涼しげな仕覆仕立てようかな…
少しはシャッキッとするかな(^^;

お疲れ様でした。
posted by たづこ at 23:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: